INFORMATION

ブログ

春!

こんにちは。ボルボカー鹿児島のサキムカイです!

御無沙汰です・・・

いつの間にか、春到来!桜散る!明日から4月!って感じでございます 笑

 

春と言えば出会いと別れの季節ですね。

皆様の周りではいかがでしょうか?

 

実は、ボルボカー鹿児島でも3月末で定年退職のスタッフがおります。

長年、ボルボカー鹿児島に携わっていた先輩スタッフであり、私にとっては大変お世話になった大師匠です。

なので悲しい気持ちや不安な気持ちはもちろん、またまた本当に明日から出社しないの??って感じで信じられないのが現状です。

ただ、こればかりは仕方無いことなので・・・ただただ感謝しかないです。

ちなみにその先輩スタッフの言葉ですが、私が「先輩スタッフのあなを埋めれるように頑張ります!」って言ったら「俺のあなは埋めなくて良い!新しく作れ!」との事でした。最後まで勉強させられました。

別れもあれば、出会いもある春。4月から新しいスタッフが仲間入りします!そして一緒によりお客様が満足できるボルボカー鹿児島を作っていきます!!お客様はぜひ今後のボルボカー鹿児島を楽しみにして下さい!

そして、先輩スタッフ!!長年本当に

ありがとうございました!!!

 

 

ボルボカー鹿児島

営業 崎向 政央

このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS FEED https://www.volvo-kagoshima.com/news_kagoshima/feed?feed=rss
インフォメーション

ボルボ・カー 鹿児島
オリオン自動車販売株式会社
ボルボ・カー 鹿児島
〒892-0836
鹿児島県鹿児島市錦江町1-33
TEL.099-224-5566
FAX.099-222-7537
orion@dealer.volvocars.co.jp
営業時間
9:00 - 19:00(セールス)
9:00 - 18:00 受付17:30まで(サービス)
月曜日(祝日を除く)
>>ショールーム案内はこちら