INFORMATION

ブログ

T8☆

こんにちは。ボルボカーズ鹿児島 営業のサキムカイです。

 

昨夜の台風凄かったですね。

皆様は被害はありませんでしたか?

 

 

 

話は変わりますが・・・BIGニュースがあります!!

 

 

 

なんと!現在、ボルボカーズ鹿児島にXC90T8PHEVの試乗車があります!!!!!!

 

 

実は当社の試乗車ではなく、ボルボ・カー・ジャパンにお願いしてお借りしました。

 

簡単に借りれるものではないで、興味のある方はこの機会に遊びにいらっしゃって下さい!

 

とにかく見た目も滅茶苦茶カッコいいし、内装もお洒落!!!

 

今週末までの限定です!!!

 

 

ボルボカーズ鹿児島

営業 崎向

このエントリーをはてなブックマークに追加

K☆

こんにちは。営業の崎向です。

 

テニスの全米オープン。錦織選手凄かったですね!結果は残念ながら準決勝で負けましたがここ数日間ワクワクしてました☆

全米OPやオリンピックは終わりましたが、パラリンピックやサッカー日本代表!プロ野球も終盤にはいりスポーツ界が盛り上がってますね!

スポーツといえば、最近お客様から「子供の運動会~」と聞きます。私も、長女が幼稚園に通っているので来月運動会に参加する予定です!

去年も運動会に参加させて頂きましたが、子供の晴れ姿はもちろん、父母のリレーなどもあり親のプライドをかけ「負けられない戦い」があります!笑

 

ここ数日、昼間の暑さが凄いのでショールームの展示車をホワイト系に揃え、少しでも涼しい感じにしました。

特別仕様車V60D4DYNAMIC EDITIONも展示しております☆

 

冷たい飲み物もご用意しておりますので、近くに来た際は是非立ち寄って下さい!

 

ボルボカーズ鹿児島

営業 崎向 政央

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 >>
1ページ中1ページ目
RSS FEED https://www.volvo-kagoshima.com/news_kagoshima/feed?feed=rss
インフォメーション

ボルボ・カー 鹿児島
オリオン自動車販売株式会社
ボルボ・カー 鹿児島
〒892-0836
鹿児島県鹿児島市錦江町1-33
TEL.099-224-5566
FAX.099-222-7537
orion@dealer.volvocars.co.jp
営業時間
9:00 - 19:00(セールス)
9:00 - 18:00 受付17:30まで(サービス)
月曜日(祝日を除く)
>>ショールーム案内はこちら