INFORMATION

ブログ

ブログを見た!

こんにちは。ボルボカーズ鹿児島の崎向です。

 

今年の鹿児島の夏は、天気に恵まれておりますが如何お過ごしでしょうか?

私は、最近娘が泳げるようになったので休みになるとやたら海やプールに泳ぎに行っています。

気持はリフレッシュしておりますが、普段運動しない体には疲労が蓄積しております(笑)

 

先日、案内させていただきました「マジックショー」は短期間の募集にも関わらず、多くの方にご参加して頂きました!!誠に有難うございます!!!

↑今回、ご協力していただきました「ビストロ ハミルトン」様☆

↑プロのマジシャンはやっぱり凄いです!子供も大人も大盛り上がり!!!

 

今回、ボルボカーズ鹿児島として初の試みでしたので不安な気持ちもありましたが、楽しんでいるお客様の姿を見て安心しました。

またイベントを開催したいと思っておりますので是非、今回参加できなかった方も次回はご参加ください!!

 

ちなみに・・・今回、マジックショーに参加されたお子様にはマジックグッズをプレゼントしているのですが、実は多めに仕入れた為、少しですが余っております☆

ボルボカーズ鹿児島に遊びに来ていただいた際に「ブログを見た!」と言っていただけたらプレゼントさせて頂きます!!!早いもの勝ち!!

 

「ブログを見た!」といえば、最近お客様から「ブログ見てるよ~」などお声を頂きます。正直、めっちゃ嬉しいです。中には「更新が遅い!」とクレームもはいっております(笑)頑張ります!

今後も、色々な話題を取り上げていきますのでブログ見た方は機会があったら是非ご感想をお聞かせ下さい!

 

ボルボカーズ鹿児島

営業 崎向 政央

このエントリーをはてなブックマークに追加

マジックショー☆

こんにちは。ボルボカーズ鹿児島の崎向です。

 

連日、日本が盛り上がっていますね!オリンピック☆

私も楽しく見ているのですが、同世代の選手がベテラン選手として出場している姿を見て感化されています!!!

 

突然ですが、ボルボカーズ鹿児島からお知らせです☆

 

オーナー様限定イベント「マジックショー」開催します!!!!

詳細は以下の通り!

ランチをされていないお店を、今回特別に貸切させて頂きました!

また、プロのマジシャンの方が実演されます。楽しい夏の思い出にお子様も大歓迎!!

人数が限られていますので、ご希望の方はお早めにご連絡ください。

 

ボルボカーズ鹿児島

崎向 政央

このエントリーをはてなブックマークに追加

奥日田とお盆休み(重要)

こんにちは。ボルボカーズ鹿児島 崎向です。

完全に夏ですね。暑いですね。

お客様からよく「スーツ暑くないの?」と言われます。もちろん滅茶苦茶暑いです。笑

 

先日、連休をもらって久しぶりに家族でキャンプに行ってきました!!場所は大分の「*奥日田」です。

めちゃくちゃ遠いのですが、標高が高く夏でも快適にキャンプできるという事もあり行ってきました!

しかし、VOLVOはキャンプに似合いますね!(自画自賛)

夜はまさかの焚火で暖をとるほど寒かったです。

 

施設もすごく良かったのですが、なにより他にキャンプをされている方々がとてもフレンドリー☆テント設営を手伝っていただけたり、夜は一緒に晩酌して語り合ったりと良い出会いもありました。またどこかで出会えるといいな・・・。

キャンプの余韻に浸りながら気付けば来週は「お盆」です!

誠に勝手ながらボルボカーズ鹿児島では8月13・14・15日の3日間、お盆お休みを頂きます。

休みの期間中、ご不便お掛けいたしますが、何卒宜しくお願いします。

 

※お困りのことがございましたら、ボルボ・ロードサイドアシスタンスサービスまたはJAFまでお問い合わせ下さい、

ボルボ・ロードサイドアシスタンスサービス:TEL0120-40-8740

JAF:0570-00-8139

 

ボルボカーズ鹿児島

崎向 政央

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 >>
1ページ中1ページ目
RSS FEED https://www.volvo-kagoshima.com/news_kagoshima/feed?feed=rss
インフォメーション

ボルボ・カー 鹿児島
オリオン自動車販売株式会社
ボルボ・カー 鹿児島
〒892-0836
鹿児島県鹿児島市錦江町1-33
TEL.099-224-5566
FAX.099-222-7537
orion@dealer.volvocars.co.jp
営業時間
9:00 - 19:00(セールス)
9:00 - 18:00 受付17:30まで(サービス)
月曜日(祝日を除く)
>>ショールーム案内はこちら