INFORMATION

ブログ

カレー☆

こんにちは。雷にマジでビビっている営業の崎向です。

 

連日雨が凄いですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は楽しみにしていたキャンプをキャンセルし少しでも気持ちを和らげるため、連日キャンプ道具を物色しイメージしながら楽しんでいます。

 

先日、ショールームの近くに美味しいカレー屋さんが有ると聞き行ってきました!!

 

「VOUL」というお店です!!表にスケボーの練習場があり一見わからない隠れ家的存在!!

入口はスケボーするところの横にある細い道の先です。

店内はお洒落で落ち着いた空間です。

 

で!肝心なカレーは・・・↓

1枚目はWソースカレー(キーマソース&チキンソース) 2枚目はチキンカレーです。

私は、チキンカレーを食べたのですが凄く美味しいです!しかもランチだとコーヒー付です!!

 

是非、近くに来た時は行ってみてください!そしてボルボ・カーズ鹿児島にも遊びに来て下さい☆

 

※場所は、ボルボ・カーズ鹿児島から車で3分の所にあります。気になる方は「VOUL」で検索か、スタッフまでお申し出ください。

ボルボカーズ鹿児島

営業 崎向 政央

このエントリーをはてなブックマークに追加

お楽しみ☆

ボルボカーズ鹿児島の営業 崎向です!

早速ですが・・・6月8日(水)11:00~11:45にKKB「かごしまときめきTV」でボルボが登場します!!!!!しかも噂によると15分以上の内容だとか☆

実はその収録が先日あり、最新のVOLVOを使って「あんなこと」や「こんなこと」をやっています(笑)内容の詳細は見てからのお楽しみ☆

是非、ご覧ください!!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 >>
1ページ中1ページ目
RSS FEED https://www.volvo-kagoshima.com/news_kagoshima/feed?feed=rss
インフォメーション

ボルボ・カー 鹿児島
オリオン自動車販売株式会社
ボルボ・カー 鹿児島
〒892-0836
鹿児島県鹿児島市錦江町1-33
TEL.099-224-5566
FAX.099-222-7537
orion@dealer.volvocars.co.jp
営業時間
9:00 - 19:00(セールス)
9:00 - 18:00 受付17:30まで(サービス)
月曜日(祝日を除く)
>>ショールーム案内はこちら