INFORMATION

ブログ

お知らせ!!

こんにちは。ボルボカー鹿児島のサキムカイです!

 

最近、寒暖の差が激しいからなのか体調を崩している方が多い気がします。皆様はいかがでしょうか?

社内でもお客様にご迷惑をかけないように、マスク・手洗いうがいを徹底しております!!

 

話は変わりますが・・・

3月にイベントをさせて頂きます!!!!!詳細は以下の通りです↓↓

↑↑にも記入していますが、プロのネイリストの方がいらっしゃいます!!

もちろんお子様もOKです!!

3月末でお忙しい時期ですが、ボルボカー鹿児島でリフレッシュしてみませんか?

 

 

ボルボカー鹿児島

崎向 政央

このエントリーをはてなブックマークに追加

雪!!!

こんにちは!ボルボカー鹿児島のサキムカイです。

 

先日、初めてご挨拶させて頂いたオーナー様から「君か!なかなかブログをアップしない人は」と言われ、何故か嬉しかったです。かなりポジティブなのかもしれません。笑

 

しかし、今週は寒波が凄かったですね!寒がりの私にとっては何着ても裸のようでした!

ただ、一番雪が降った2/6は、私は休みだったので内心雪を楽しみにしていたのですがカーテン開けてガッカリ・・・って事で雪を求め霧島に行ってきました!!

意外と霧島の温泉街あたりに行っても雪の欠片すらなく、高千穂峰まで行ってきました!

驚愕のー3℃です!!流石高千穂峰!!

サキムカイJrでございます。流石子供!!寒さなんて関係無いらしいです!!

 

そんなこんなで鹿児島では数少ない雪体験を無理やり楽しんできました!!!

普段は、雪降った嫌ですが遊びはGOOD!ですね!!!

 

 

ボルボカー鹿児島

営業 崎向 政央

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 >>
1ページ中1ページ目
RSS FEED https://www.volvo-kagoshima.com/news_kagoshima/feed?feed=rss
インフォメーション

ボルボ・カー 鹿児島
オリオン自動車販売株式会社
ボルボ・カー 鹿児島
〒892-0836
鹿児島県鹿児島市錦江町1-33
TEL.099-224-5566
FAX.099-222-7537
orion@dealer.volvocars.co.jp
営業時間
9:00 - 19:00(セールス)
9:00 - 18:00 受付17:30まで(サービス)
月曜日(祝日を除く)
>>ショールーム案内はこちら