INFORMATION

ブログ

撮影!

こんにちは。ボルボカーズ鹿児島のサキムカイです!

 

とうとう寒さが本格的になってきましたね!近々、キャンプに行く予定なので、この寒さに心が折れそうです。

現在、頭の中は「暖をどうやってとるか」でいっぱいです。ちなみに現在考えている案は以下の通り。

①コンセントのついた区画で電気カーペット使用する ②根本的にテントではなくバンガローに泊まる ③気合い

就寝するまでは、焚火でしのぐつもりですが寝るときは気持ちよく寝たいので・・・。悩ましいです。

結果は、また後日ブログでご報告させていただきます!笑

 

先日、天気フィラー(天気予報をしながら背景でお店の宣伝をする番組です)の撮影がありました。

↑ショールームの撮影中!色々な機材を持ち込まれて撮影されていました!!

↑撮影のこだわりがハンパないです!!

↑マリンポートにてXC90の撮影です。うぅ~んセクシーですね☆

 

ショールームから始まり最後はXC90をメインに走行シーンなど撮っていただき丸一日の撮影でした。ご協力していただいた企画会社・プロダクションの方、誠に有難うござました!完成した映像が楽しみです☆

今回、撮影した映像は来年1月上旬からの放送を予定しています。詳しくは近々になったら報告させて頂きます!皆様も楽しみにしていてください☆

 

 

ボルボカーズ鹿児島

崎向 政央

このエントリーをはてなブックマークに追加

マジックショーⅡ☆

こんにちは。ボルボカーズ鹿児島のサキムカイです!

 

 

突然ですが、ボルボカーズ鹿児島からお知らせです!!

 

今年の8月に実施させて頂きましたオーナー様限定イベント「マジックショー」ですが、なんと!ご好評につき12月に開催させて頂く事になりました!!!!

しかも!今回は日曜日でディナーになります☆お子様はもちろん、大人の方も楽しめる内容になっておりますので是非ご参加ください!!

尚、定員には限りがありますのでご希望のお客様はお早めにお申し出いただけたらと思います。

詳しくは以下の通りです。

更に詳しい内容につきましては、スタッフまでお問い合わせください!

 

お申込み・お問い合わせお待ちしております☆

 

ボルボカーズ鹿児島

崎向 政央

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 >>
1ページ中1ページ目
RSS FEED https://www.volvo-kagoshima.com/news_kagoshima/feed?feed=rss
インフォメーション

ボルボ・カー 鹿児島
オリオン自動車販売株式会社
ボルボ・カー 鹿児島
〒892-0836
鹿児島県鹿児島市錦江町1-33
TEL.099-224-5566
FAX.099-222-7537
orion@dealer.volvocars.co.jp
営業時間
9:00 - 19:00(セールス)
9:00 - 18:00 受付17:30まで(サービス)
月曜日(祝日を除く)
>>ショールーム案内はこちら