INFORMATION

ブログ

VR

こんにちは。ボルボカーズ鹿児島のサキムカイです。

 

今日で3月も終わりというのに、肌寒いですね!おかげでショールームの近くの甲突川周辺はまだ桜が咲いていないです。予報によると来週開花だそうです。

来週末は、花見で甲突川周辺は盛り上がりそうですね!

この時期は、夕方から炭火の匂いがして無性にお腹がすきます(笑)近くでバーベキューする方は誘って下さい!笑

 

最近、少しハマっている事があります。VRです!VOLVO R-DESIGNの略ではございません!笑

ご存知の方も多くいると思いますが、Virtual  reality(バーチャル リアリティ)です。

量販店に売ってる1,000円位の物なんですが驚愕しました!ポケモンGO以来の衝撃です!笑

スマホを1,000円の箱(VR専用)にくっ付け、ユーチューブでVR専用動画を流すだけなんですがとにかく凄いです!!!気になる方は是非試してください!!

動画ではVOLVOの動画もあります!!個人的には、V40R-DESIGNの試乗動画は良かったです!!

 

 

ボルボカーズ鹿児島

営業 崎向 政央

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

くまモン募金

こんにちは。ボルボカーズ鹿児島のサキムカイです!

 

まだ朝晩は寒いですが日中は暖かくなり春らしくなってきましたね。

春からGWにかけてキャンプシーズンです!!行きたくてうずうずしており念願の「斧」まで買いました!笑 キャンプに興味のないスタッフはドン引きです!笑

ちなみに今回初めて知ったのですが、スウェーデン産の斧は有名で種類やブランドも豊富です!今回、購入した斧も「ハスクバ―ナ」というメーカーでスウェーデン産!!

VOLVOと一緒です!!

 

話はかわりますが・・・。

先日のJAZZコンサートの際、皆様から頂いた「くまモン募金」(募金金額:43,172円)は、「熊本県庁 熊本地震義援金」に募金させて頂きました。

ご協力、誠にありがとうございました。

 

 

ボルボカーズ鹿児島

営業 崎向 政央

このエントリーをはてなブックマークに追加

カッコいい!!!!

こんにちは。2月のブログ更新を2回しかしなかったサキムカイです。

 

3月以降頑張ります!笑

 

 

気持ちを切り替えて・・・

2月27日に予定通りボルボカーズ鹿児島ショールームでJazz liveが開催されました!!

初めてのことだったので、スタッフ一同ドキドキしていましたが流石プロは違いました!!

演奏が始まればその場にいるお客様やスタッフなども聴き入ってしまい、私も完全にお客様状態!!

間近で見れて本当に贅沢な時間でした!!

バックには新型V90も展示され「カッコいい!!!!」の一言でございます。

 

まぁ~何よりお客様がご満足された様子だったので嬉しかったです。

ご協力していただいたジャズピアニストの松本圭使さん・ベースの吉峯勇二郎さん・ドラムの中山健太郎さん・スタッフの方!本当にありがとうございました!!!

また機会があれば演奏して頂きたいです!!!!

 

 

ボルボカーズ鹿児島

営業 崎向 政央

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 >>
1ページ中1ページ目
RSS FEED https://www.volvo-kagoshima.com/news_kagoshima/feed?feed=rss
インフォメーション

ボルボ・カー 鹿児島
オリオン自動車販売株式会社
ボルボ・カー 鹿児島
〒892-0836
鹿児島県鹿児島市錦江町1-33
TEL.099-224-5566
FAX.099-222-7537
orion@dealer.volvocars.co.jp
営業時間
9:00 - 19:00(セールス)
9:00 - 18:00 受付17:30まで(サービス)
月曜日(祝日を除く)
>>ショールーム案内はこちら