INFORMATION

ブログ

目標と重要な事!

こんにちは。ボルボカーズ鹿児島のサキムカイです。

 

気付けば2017年まで残り一週間をきりました!!!!ハヤッ!

皆様は2016年はどのような年だったでしょうか?

私にとっては、チャレンジの年でした!ブログやピザなど・・・笑

ブログについては、文章力の無い私で出来るのか?ネタがもつのか?など不安要素が数多くあり未だに不安です。

ただ、お客様からお声を頂いた時には本当に嬉しくて「ブログやって良かった」と思っております!

正直に言うとブログを開設するにあたり「最低月2回の更新!上手くいけば月4回の更新!」という目標をしておりました。笑

そうです・・・。お気づきの方もいらっしゃると思いますが、見事に最低目標である月2回しか更新しておりません!!!

けっして、嫌々やっているわけでもなく楽しんでやっているのですが想像以上に大変なんです!!特に元々が文章力がないので!

と言うことで、来年の目標は「月3回は更新する」にしたいと思います!頑張ります!笑

 

重要なお知らせです!!

誠に勝手ながらボルボカーズ鹿児島では12月29日~1月2日まで年末年始のお休みを頂きます。

お休み期間中、ご不便お掛けいたしますが何卒宜しくお願いします。

※お困りのことがございましたら、ボルボ・ロードサイドアシスタンスサービスまたはJAFまでお問い合わせください。

ボルボ・ロードサイドアシスタンスサービス:TEL 0120-40-8740   JAF:TEL 0570-00-8139

 

ちなみに、1月3日からボルボカーズ鹿児島ではイベントをしております!来店された方には良いことがあるかもしれません!!笑

詳しくは、遊びに来て下さい☆笑

 

記事のタイトルからして凄く中身がありそうですが、内容がペラペラですみません!要点をくっつけたら見事なタイトルになりました!笑

 

そんなこんなで、2016年最後のブログとさせて頂きます!

来年もよろしくお願いします!

 

 

ボルボカーズ鹿児島

崎向 政央

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

焼き芋

こんにちは。ボルボカーズ鹿児島のサキムカイです。

 

早速ですが・・・先日キャンプ行ってきました!!!!場所は宮崎県小林市にある「ひなもりキャンプ場」です☆

初めてひなもりキャンプ場に行ったのですが噂どおりでした☆すごく良かったです!!(多数のお客様からおススメがありました!教えて頂きありがとうございます!)

 

ちなみに前回のブログでお伝えした夜の「暖をどうやってとるか」ですが・・・結果はまさかの車中泊!!!笑!!

詳しくお伝えすると、実は①の「コンセントのついた区画で電気カーペット使用する」を選択し、意気揚揚とキャンプを楽しんでいたのですが、深夜に突風が吹き荒れ一瞬で恐怖に。最初は、一時的だろうと思い粘っていたのですが、あまりにも続くので心配になりネットで調べたところまさかの「注意報!」しかも朝方にかけて強くなるとの事!さすがに「ヤバい!」と思い午前4時にVOLVOに緊急避難しました。笑

ちなみに車中泊はこんな感じでした↓初の車中泊です。

正直、安心感ハンパなかったです。笑  やっぱりキャンプにはVOLVOですね(^^)v特にフラットになったトランクルームは最高でした!恐らく車中泊の為に作られているかもしれません!!笑  ちなみに定員オーバーの為、私だけは運転席でしたが・・・笑

 

そんなこんなで無事朝を迎える事ができました。肝心のテントも飛ばされていなかったので安心したのですが、良く見ると一部のフレームが変形!!!!

 

↓テントの頭の部分が「へ」の字になってしまいました・・・。※現在、テントは入院中

フレームの修理だけで済んで良かったと思いながら、次は風速の予報も確認しなければと反省しました!

 

気を取り直し、朝は焚火をしながら焼き芋しました!

↑間違いないです!美味いです!最高です!生きてて良かったーーーー笑

 

そういえば・・・。まだ確定ではないですが来年のボルボカーズ鹿児島のイベントで「キャンプしよう!」と言う声があがっております!!正確には、「あがって」ではなく「あげてる」ですが。笑

いつになるかわかりませんが、もし実現した際は、是非ご参加ください!

 

 

ボルボカーズ鹿児島

営業 崎向 政央

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 >>
1ページ中1ページ目
RSS FEED https://www.volvo-kagoshima.com/news_kagoshima/feed?feed=rss
インフォメーション

ボルボ・カー 鹿児島
オリオン自動車販売株式会社
ボルボ・カー 鹿児島
〒892-0836
鹿児島県鹿児島市錦江町1-33
TEL.099-224-5566
FAX.099-222-7537
orion@dealer.volvocars.co.jp
営業時間
9:00 - 19:00(セールス)
9:00 - 18:00 受付17:30まで(サービス)
月曜日(祝日を除く)
>>ショールーム案内はこちら