INFORMATION

ブログ

プレオープン!

こんにちは!花の匂いでいっぱいボルボカーズ鹿児島のサキムカイです!

 

早速ですが、とうとうこの時が来ました!ショールームリニューアルオープンです!!

今週末は、タイトルの通りプレオープンで来週末8月5日がグランドオープンとなります!!!

ちなみに「ボルボカーズ鹿児島」は今月いっぱいのディーラー名で、8月1日から

ボルボ・カー・鹿児島」になります!!

違いは「ズ」がなくなり、よりスマートになっております!!

8月以降のブログで「ズ」を入れて更新しそうで心配です!笑

 

肝心なショールームは、スマートなデザインと北欧家具を多く使い日常とは違う空間を提供します!

少しでもボルボと北欧の魅力を感じて頂けたら嬉しいですね!!

ってなわけで、是非是非今週末から遊びに来て下さい!!!!!

 

ボルボカーズ鹿児島

営業 崎向 政央

このエントリーをはてなブックマークに追加

ボルボ・カー 鹿児島

ボルボ・カー鹿児島 販売ディーラー名が変わります。

今まで ボルボ・カーズ 鹿児島 でご愛顧いただきました鹿児島のボルボ店が8月1日で新ショールームリニューアルと共に少し呼びやすくなります。

ボルボを取り扱うようになって40年近く オリオン自動車販売株式会社が今年創立50周年を迎えました。より一層のご愛顧を賜りますよう二つの記念に合わせて特別なオープン企画をご用意いたしました。

 

新ショールームオープンキャンペーン 併せてご愛顧感謝キャンペーン 7月28日・29日のプレオープンの日から特別なオファーとして色々な特典をご用意いたします。

ご来場の記念品はもとより成約のプレゼント、中でも「50周年のご愛顧に感謝してお得な鹿児島限定クーポンキャンペーン実施中!!」是非この機会に新世代のボルボお買い求めください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

間もなく・・・

こんにちは。毎年のように「今年は暑い!」と言っているボルボカーズ鹿児島のサキムカイです。

 

半月以上ブログの更新をさぼっていたらいつの間にか梅雨も明け完全な夏になっておりました・・・。

今週から一部の学生の方は夏休みらしいです・・・羨ましい・・・。

 

しかし!私たちボルボカーズ鹿児島のスタッフは休んでいる場合ではございません!笑

なんと改装中のショールームが8割(予想)完成しており来週末プレーオープン!再来週グランドオープン!!!となっております!!!!!詳細はまた別でご報告させて頂きますので楽しみにして下さい!!!!

 

ちなみに現在こんな感じです・・・・↓

ヤバいです!スカンジナビア感ハンパないっす!!笑

あとは来店してからのお楽しみにして下さい!!

 

ちなみに今週末からNEWショールームに入れるかも!?

 

 

 

ボルボカーズ鹿児島

営業 崎向 政央

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 >>
1ページ中1ページ目
RSS FEED https://www.volvo-kagoshima.com/news_kagoshima/feed?feed=rss
インフォメーション

ボルボ・カー 鹿児島
オリオン自動車販売株式会社
ボルボ・カー 鹿児島
〒892-0836
鹿児島県鹿児島市錦江町1-33
TEL.099-224-5566
FAX.099-222-7537
orion@dealer.volvocars.co.jp
営業時間
9:00 - 19:00(セールス)
9:00 - 18:00 受付17:30まで(サービス)
月曜日(祝日を除く)
>>ショールーム案内はこちら