INFORMATION

ブログ

ゴールデンウィーク!!

こんにちは!ボルボカーズ鹿児島のサキムカイです!

 

しれっとブログを2回で終わらせようとしてます・・・笑

 

早い方はゴールデンウィークをお過ごしだとは思いますがご予定はいかがでしょうか?

もちろん私はキャンプに行ってきます!!!しかも天気が良いのでめちゃくちゃ楽しみです!

ばっちり自然に癒されてきます☆

しかし!!!遊んでばかりではございません!!!なんとボルボカーズ鹿児島はゴールデンウィーク中休まず営業しております!!!!(※5/1は定休日)

交代制で出勤しておりますので是非遊びに来て下さい!

また、期間中は噂のV90・V90CROSS COUNTRYの試乗車・展示車をご用意しております!

是非、この機会に最新のVOLVOを体験していただけたらと思います。

遊びに来ていただけたお客様には美味しい飲み物とボルボカーズ鹿児島特製クッキーをご用意してお待ちしております!!

 

ボルボカーズ鹿児島

営業 崎向政央

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。ボルボカーズ鹿児島のサキムカイです。

 

気付いたら、もう4月下旬です。まだ桜が残っています。笑

先週末の甲突川沿いは、花見の人で盛り上がってました。

私もこの時期にしか甲突川でBBQができないので楽しんできました!!

ライトアップされた夜桜は凄く魅力的でした!写真が荒れ過ぎて魅力が伝えられなくすみません。笑

 

ボルボカーズ鹿児島

崎向 政央

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 >>
1ページ中1ページ目
RSS FEED https://www.volvo-kagoshima.com/news_kagoshima/feed?feed=rss
インフォメーション

ボルボ・カー 鹿児島
オリオン自動車販売株式会社
ボルボ・カー 鹿児島
〒892-0836
鹿児島県鹿児島市錦江町1-33
TEL.099-224-5566
FAX.099-222-7537
orion@dealer.volvocars.co.jp
営業時間
9:00 - 19:00(セールス)
9:00 - 18:00 受付17:30まで(サービス)
月曜日(祝日を除く)
>>ショールーム案内はこちら