STAFF BLOG

ボルボ・カー 広島大州 スタッフブログ

かっこいい犬。☆

こんにちは☆ dodoです☆

 

 

先日

本屋さんでお買い物をしたら

 

 

コレを貰いました ↓

な・・懐かしい~~~ヽ(*゜∀゜*)ノ.

 

 

何か分かりますか?

 

アレですアレ!

 

パチンッて、手首に巻くやつ~~~(o゚▽゚)o

若い方は分からないでしょうか・・?

 

種類がいくつかあり、

選んでくださいと言われ

 

あまりの懐かしさに

しばらく真剣に悩みました☆

 

たくさん持ってたな~~~

 

また流行ってるんですかね??(*‘∀‘)」"

 

 

 

巻物つながりで

 

 

ボルボ東の試乗プレゼントに

 

コチラが登場♪

エルク専用 「腹巻」!(*゚▽゚)ノ

 

 

・・・ではございません

 

 

 

アイアンマーク入り

「リフレクターバンド」です☆

 

エルクがお腹に巻いてますが

 

実際は

手や足に巻きます

暗闇でもドライバーに歩行者(自転車)の存在を知らせる

 

安全グッズです

 

車やバイク・自転車などのライトを反射して光ります

 

 

夜間、外出される際は

 

安全の為

 

ぜひご使用ください(v‘∀‘)v

このエントリーをはてなブックマークに追加

七夕☆

こんにちは☆ dodoです☆

 

 

今日は

 

七夕~~~ヽ(‘▽‘)ノ

 

 

今日はお天気が良いので

 

天の川が見れるかな??

(旧暦では8月らしいですが・・・)

 

 

 

ボルボ東では

 

毎年笹を飾って

 

短冊にお願い事を書きます☆

 

いつも

 

まつこパパが笹を用意してくれます♪

 

ありがとうございます゚+。(ノ‘∀‘)ノ

 

 

ちょっと

お願い事を見てみましょう(‘∀‘)σ

ボクの願い☆

 

素敵な願いですねv(^∀^*)

 

 

ん??

 

こ・・これは・・・

ダレじゃ~~?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

え?!

 

dodoじゃないですよ~~~Σ(゚д゚|||)

 

 

 

そりゃマイナス3kgしたいですけどね・・・・(・д・)

このエントリーをはてなブックマークに追加

東京研修~その4~☆

こんにちは☆ dodoです☆

 

 

いよいよ

 

空間演出実践!

 

 

ショールームのディスプレイを素敵に☆

 

 

いろんな小物やグッズが用意されており

 

グループに分かれてテーマを決めて飾りつけ♪

 

それを先生が添削していきます!ドキドキ(゚Д゚,,)

 

 

「演出とは引き算!」

という先生のお言葉を胸に

 

みんなで切磋琢磨(*゜ロ゜)ノ

 

最初はどのグループもダメ出しの嵐でしたが

※マジでケチョンケチョン・・・

 

最後はボチボチ褒められましたo(≧▽≦)o 

 

ボクもお手伝いしたよ☆

テーマは「子どものクリスマス」

 

 

第2部は

 

実際のショールームで

 

ホンモノのグッズを使います(*゚▽゚)ノ

 

 

ボルボ虎ノ門ショールームをお借りします

 

ひ・・・・広い!! 綺麗!!!!(゚Д゚*)

グッズ専用の部屋!

 

1階ショールーム☆↓

 

ななななんと!

 

XC90が余裕で入っている~~~~w(゚△゚)w

(他にも数台入っています!)

 

 

この空間を自由に使ってみんなで飾りつけ♪

 

贅沢~~゚+。(ノ‘∀‘)ノ

 

いろんなアイディアがドンドン出て

 

今まで考え付かなかった見せ方をたくさん教えて貰えましたφ(゚▽゚*)♪

 

 

いろんな事を学んで

 

他のボルボの話もたくさん聞けて

(特に、「アテンダントあるある」がいっぱい話せて楽しかったです(^ω^人))

 

大満足でした(*゚∀゚)=3

 

 

めでたしめでたし・・・・

 

 

のはずが!!!Σ(・ω・ノ)ノ

 

 

帰りの品川駅で

 

 

naomi様が携帯電話を無くされて!!(゜Д゜*)

 

大パニック!!!

 

タクシー会社に電話したけど

 

無いとのこと・・・・(;д;)

 

 

しょんぼりしながら新幹線に乗り込み

 

 

しばらくすると・・・

 

 

naomi様「・・・あった・・・・」

dodo「・・・・・・・」

 

 

ポーチに入れていたそうです(*・ω・)

 

 

naomi様のオッチョコチョイな一面も見れて

 

もう言うことありませんヽ(^ω^)ノ

 

 

最初から最後まで

 

笑いの絶えない研修でした(≧∀≦)

 

 

ちょっと疲れてましたが

 

最後は

近所の焼き鳥屋さんに寄る♪

おつかれさまでした~~ヽ(*゜∀゜*)ノ.

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 2 >>
2ページ中2ページ目
RSS FEED http://www.volvocars-hiroeast.com/staff/feed?feed=rss
ボルボ・カー 広島大州 スタッフブログ

ボルボ・カー 広島大州
株式会社広島マツダ
ボルボ・カー 広島大州
〒732-0802
広島県広島市南区大州3-9-13
TEL.082-286-1515
FAX.082-286-1516
info@vc-hiroshimaozu.com
営業時間:10:00 - 19:00
毎週火曜定休
>>ショールーム案内はこちら