STAFF BLOG

ボルボ・カー 広島大州 スタッフブログ

別冊まつこの部屋 - 一周年

2018-07-21
別冊まつこの部屋

えーーーーー気付けば年に二回の更新になっているブログです。

いろいろありますが、なかなか落ち着いて書くことができないですね。

余裕をもった大人になりたいです。笑

最近はスマホでぴんぽんぱんのinstagramはちょこちょこ更新しています。

(@volvo.matsuko)

 

 

もうすぐ新店舗一周年です!

あっという間とはこのことですね。この間引っ越してきたような気がします。

イベントやりますので是非ご来店ください!

 

 

更新していない間の写真を何か載せようと思ったのですが、食べ物ばかり(高確率でお好み焼き)だったのでやめておきます。

あ、最近食べた中で一番おいしかったのは、当店近くの「てつ亭」さんのマヨ焼きです!

キャッシュカードが磁気不良でお金おろせなくて現金100円しか持っていなかった私は

ソースの香りに釣られてそんなことすっかり忘れて入店&注文してしまい、

他店の先輩がたまたまいらしたタイミングで「あ!お金持ってなかった!」と突然大声出す後輩。

本当にたすかりましたありがとうございましたとっても美味しかったです。

余裕を持った大人になれたら何かで返します。

 

皆さんとても美味しいので行ってみてください!

先に注文したので先に出てきて先に食べました美味しかったです

 

まつこ

このエントリーをはてなブックマークに追加

広島マツダ 大感謝祭☆

こんにちは☆ dodoです☆

 

 

あったかくなってきましたね(=’▽’)ゞ

 

と、思っていたら

 

 

実家に帰った妹から写真が送られてきて

雪めっちゃある(;゚Д゚i|!)

 

積もった雪にキャンドルをいれて遊んだそうです♪

 

 

さてさて

 

昨日と今日は

 

広島産業会館 東展示館にて

 

広島マツダ大感謝祭です!(≧ω≦*)

 

 

昨日もかなり賑わったみたいです☆

 

私も行きたい・・・

 

なぜなら

おりづるタワー限定のバームクーヘンがもらえるんです~~~(*゚∀゚)=3

 

 

ほかにも特典がいろいろ!!

 

みなさまぜひヾ(≧∇≦*)ゝ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2018 SPRING CAMPAIGN☆

こんにちは☆ dodoです☆

 

 

2018 Spring Campaignはじまりま~す♪

グッズいろいろ入ってきてます!

 

おしゃれな高級イタリアンレザーのキーケースも

新登場。・゜(*≧∀゚)b☆☆☆

 

詳しくは

お手元のDMをご覧ください☆☆

 

前回大人気だった

高級レザーiphoneケース(イニシャルの刻印入れられます!!!!)が

20%off!!(゚Д゚*)

 

 

買おうかな・・・・(≧Д≦)

このエントリーをはてなブックマークに追加

初☆レクト☆

こんにちは☆ dodoです☆

 

 

人生初

 

愛車(自転車)を撤去されまして

 

引取に行ってまいりました

 

 

 

ほんのしばらく

 

軽い気持ちでとめただけだったのに・・・・

 

イヤ、違法駐輪をした私が悪いです・・・ハイ・・・・

 

 

保管場所に電話をし

特徴等を伝えます

 

「車体に何か書いてある?」

「ランボルギーニと書いてます・・・」

「え?ランボルギーニ!?ほー・・・」

 

電話の向こうで

オジサンの失笑が聞こえます (-_ - )

 

 

そして

19時までの営業!

 

急いで市電に飛び乗り行ってまいりましたεεεε (っ*´Д`)っ

 

しかし

 

超!の付く方向音痴なので・・・(*ノωノ)

 

道行くオジサマに道を聞いたり

友人に聞いたり

保管場所に電話して聞いたりしながら・・・

 

なんとかレクトに到着!

レクトの光が見えたとき涙が(´;ω;`)ウゥゥ

 

初レクトが

まさかこんな形になるとは

 

 

保管場所はその真裏!

営業時間ギリギリに申し訳ありません(´・艸・`)

 

 

引取りのサインと

 

お金がいるのですね・・Σ(゚д゚|||)  シラナカッタ

 

帰り道

また道を聞きながらのんびり帰ろうと

この橋!下が歩行者用なんですね!

知らなかった~

夜景も綺麗~♪♪

 

 

などとヘラヘラしていたら

 

 

あれ?

 

 

なぜか江波山に着くΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

どこでどう間違ったのか

 

なんとか家にたどり着きましたが

 

 

 

もう

本当に

 

自分のポンコツが嫌になります(ノω・、) ウゥ・・・

 

 

皆様

自転車は駐輪場にとめましょ~~ヾ(*・ω・*)o

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはぎ☆

こんにちは☆ dodoです☆

 

 

ずっと気になってたおはぎやさんについに!

 

雪がちらつく中

 

道に迷いながらウロウロ・・・σ(≧ε≦o)

 

 

なんとかたどり着きましたが

 

 

「お店」というより

「工場」という雰囲気の店構えで

 

入ってよいものかドキドキ

 

あんこと抹茶を買いました♪

大きくて美味しい~~(≧∀≦*)ノ

 

行ってよかったです☆

 

 

毎日寒いですが

もっこもこのエルク

 

沢山入庫です(*゚▽゚)ノ

ふわふわでめちゃくちゃ気持ちよいです(*゚∀゚)=3

※特に右の子☆

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>
59ページ中1ページ目
RSS FEED http://www.volvocars-hiroeast.com/staff/feed?feed=rss
ボルボ・カー 広島大州 スタッフブログ

ボルボ・カー 広島大州
株式会社広島マツダ
ボルボ・カー 広島大州
〒732-0802
広島県広島市南区大州3-9-13
TEL.082-286-1515
FAX.082-286-1516
info@vc-hiroshimaozu.com
営業時間:10:00 - 19:00
毎週火曜定休
>>ショールーム案内はこちら