STAFF BLOG

ボルボ・カー 広島大州 スタッフブログ

自転車用エアバッグ☆

こんにちは☆ dodoです☆

 

観察日記58日目。

ついに咲きましたよ~~。(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

 

白くて小さなお姫様(≧∀≦*)ノ 

 

そして、もうひとつの鉢は・・・

 

か・・・枯れとる・・・・ΣΣ(゚д゚lll)!

 

 

 

 

みなさま、

「自転車用エアバッグ」なるものをご存知でしょうか?

 

安全を追い求めた国が、

「歩行者用エアバッグ」の次に開発したのがコレです!! ↓

※実物は透けてません。

スウェーデンの女子大生が開発したそうです!!

 

危険を察知(転んで倒れそうになったり)すると、

センサーが反応して、0.1秒で開きますw(゚Д゚)w 

普段はこんな感じ ↓

スタイリッシュですね~~Σ(≧∀≦*)

ちなみに、

充電はUSBらしいです。

ハイテクじゃぁ(≧Д≦)

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ビアガーデン☆

こんにちは。 dodoです☆

観察日記51日目☆ 

今回はすごいです!びっくりです!!w(゚△゚)w ↓

いきなりボーボーに!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)笑

植え替えしてあげないといけませんね。

よく見ると、ちっちゃい花もヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

かわいいです♪  

 

 

 

  

先日、みんなでビアガーデンに行ってきました。

エルク君も一緒に乾杯ヽ(^ω^)ノ

 

締めはアイス(*゚∀゚)=3

楽しかったです♪(≧∀≦*)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加

TRIVIA OF SWEDEN - 日本と似ているところ

日本とスウェーデン、似ているところ

 

文化も言葉もまったく違うのに、実はスウェーデンと日本は共通点がいっぱいです!

日本人がよく驚く共通点の一つとして、スウェーデン人も家で靴を脱いでいます。

初めて知りました~!

また、スウェーデン人は意外とシャイで控えめ、そして真面目な性格です。

スウェーデン人はヨーロッパの中の日本人と言われているほどだそう。

この真面目さはビジネスや技術開発に現れており、ハイテク機器やIT、医療、環境など多彩な分野で、スウェーデンから多くの発明と先進技術が発信されています。

例えば、冷蔵庫、掃除機、一眼レフカメラ、携帯電話通信システム、人工肝臓や心臓ペースメーカー等。

さらに、世界中の車で使用されている3点式シートベルトの技術もボルボが開発し、世界に広げてきました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

別冊まつこの部屋 - とうかさん

金曜日、お仕事おわりに少し寄ってみました。とっっってもさむかったです。

ずっと広島に住んでいますが、実は初めて行きました。

横目で見ることはあっても、参拝したのは初めてで、ちっちゃい破魔うちわを買いました。

なぜかウエストポーチがついてきました。

聞いてほしいお願い事はたくさんありますが、やっぱり病気・事故がなく健康に、が一番ですね!

 

小雨が降っていたのですが、浴衣を着た子たちがたくさんいました。かわいかった(^o^)

ゆかたできん祭は弊社も協賛しております。

夏がきたという感じですね!

 

スーパーボールすくいに熱中したまつこでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

雨の日の楽しみ☆

こんにちは☆dodoです☆

観察日記42日目。

 

毎日見てもあんまり変わらないのでほっといたら・・・

 

育ってる~~~~(≧∀≦*)ノ

 

違う種類の葉っぱですね!!

どんな二種類が咲くのかたのしみ~~ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

梅雨入りしたようで、

今日は雨・・・

しか~し! 雨の日も楽しいことが!!

そう、かわいいレイングッズですねヽ(*´∀`*)

 

一見、何の変哲もないシンプルな傘ですが・・↓

 

裏は・・・・↓

 

北欧風の絵が(≧∀≦*)

かわいい~~♪ V40も走ってますよ~~ヽ(´▽`)ノzoomzoom=з

ボルボ広島東店で、試乗・査定していただいた方に!(*´∀`)b

 

 

欲しい~~~~☆☆

私も試乗しようかな~(人´З`).:*゚..:。

 

 

でも・・・

 

査定対象が

チャリンコじゃ

やっぱりダメですかねぇ・・・(´Д` )

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 >>
1ページ中1ページ目
RSS FEED http://www.volvocars-hiroeast.com/staff/feed?feed=rss
ボルボ・カー 広島大州 スタッフブログ

ボルボ・カー 広島大州
株式会社広島マツダ
ボルボ・カー 広島大州
〒732-0802
広島県広島市南区大州3-9-13
TEL.082-286-1515
FAX.082-286-1516
info@vc-hiroshimaozu.com
営業時間:10:00 - 19:00
毎週火曜定休
>>ショールーム案内はこちら