STAFF BLOG

ボルボ・カー 広島大州 スタッフブログ

ただ、好きなだけで・・・☆

こんにちは☆ dodoです☆

 

 

昨日

 

妹の家に行った際

 

 

「これ、おねーちゃんに借りてたやつ」

本を大量に渡されました

 

 

その中に

 

数年前の誕生日に

 

弟に貰った本と・・・  ↓

 

 

 

これまた

数年前に

 

 

妹にそっと手渡された本が・・・・!!(゜Д゜*) ↓↓

 

 

 

 

妹と弟よ

 

おねーちゃんを一体なんだと思っているのか!?ΣΣ(゚д゚lll)!

 

 

確かに

数年前の私は

 

毎日呑んで(よく記憶も飛ばして)はいましたが

 

アル中じゃないよ~~~w(゚△゚)w

 

ただ

好きなだけで・・・・(゚∀゚人)

 

 

 

県外に住んでいた兄弟たちは

 

心配してくれていたのでしょうね・・・・スイマセン・・・

 

 

 

 

 

今日のランチは

 

ホルモン天ぷら♪♪

美味しかったです☆

 

 

でも

 

コレはやっぱり

 

ご飯じゃなくて・・・・

 

 

イヤ、

 

アル中じゃありませんよ!(゚Д゚*)

 

ただ

 

 

好きなだけで・・・(゚ω゚)ノ☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

世界のネコチャン展☆

こんにちは☆ dodoです☆

 

 

写真展「世界のネコ歩き」に行ってきました♪

 

 

世界のネコチャンの写真コレクションが

たくさんヾ(≧∇≦*)ゝ

 

平日のお昼間だったので

 

お客さん少ないかな~と思っていましたが

 

結構たくさん!!(゚Д゚*) 主に集団のマダム☆

 

 

ネコ好きが多いんですね~~♪

 

 

dodoは一人だったので

(え?全然寂しくないですけどナニカ??(・д・))

 

 

圧倒されてチョロチョロみておりました・・・

 

 

どの国のネコチャンも

みんなかわいい(*^▽^*)ノ

 

 

 

 

 

dodoも無類のネコ好き(≧∀≦*)

 

アプリゲーム「ねこあつめ」

 

ただただ

 

ネコを待つゲームです・・・・楽しいっヽ(*゜∀゜*)ノ.

 

 

dodoは諸事情でネコが飼えないので(ノω・、) ウゥ・・・

 

 

コレでひたすらネコをあつめております(゚ω゚)ノ☆

 

 

 

ちなみに

 

ボルボ広島西の受付嬢

 

Naomi様も

 

ネコ大好き☆

 

 

Naomi様家のネコチャン達☆

チョロちゃん☆

 

ビビちゃん☆

 

 

かわいい~~~(((o(*゚∀゚*)o)))

 

萌え~~~~(*゚∀゚)=3

 

 

遊びに行きます~~~.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.

このエントリーをはてなブックマークに追加

お弁当もボルボマーク☆

こんにちは☆ dodoです☆

 

 

この季節にぴったりの

 

 

試乗プレゼントきました♪♪

 

 

アイアンマーク入り

 

ランチトート(^-^*)/

生地は

 

ふわふわの中綿入り!ヾ(o‘∀‘o)ノ

 

 

ランチタイムの人気者になること間違いナシ(>∀<*)

 

 

ピンクと青の二色です☆

 

 

お早めに~~~(○‘∀‘)ノ゙

 

 

 

 

 

映画「グレムリン」のギズモ☆

 

 

昔、よく

似ているといわれておりました(‘∀‘)σ

 

 

最近また

 

言われるようになりました(゚Д゚*)

 

 

似てるかな・・・(* ‘艸‘)

このエントリーをはてなブックマークに追加

癒し☆

こんにちは☆ dodoです☆

 

 

熊本の

余震がつづいて

 

不安な日々ですが

 

 

支援物資が届けられたり

チャリティが開催されたり

 

 

本当にありがたいなと

思っております

 

 

 

そんな私の

 

最近の癒しは

 

ドラマ「ガリレオ」の

再放送を見ることです☆

 

言わずと知れた

 

福山雅治の代表作♪

 

か・・かっこいい・・・・o(≧ω≦)o

 

 

ちょっとしたイヤなこと位なら

 

忘れられるくらいかっこいいです・・・(* ‘艸‘)

 

 

もう、細かい設定やあらすじなど

 

全然頭に入ってきません・・・

 

 

癒される~(゚∀゚人)

 

福山さん・・・

 

熊本訪問してくれませんかねぇ・・・

 

 

きっと

 

元気になる人

 

たくさんいると思いますよ~~ヽ(‘▽‘)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加

地震

こんにちは  dodoです

 

 

地震がつづいてますね

 

 

皆様のお知り合いの方は

大丈夫でしょうか?

 

 

dodoは熊本市生まれで

 

熊本に親族や友人がおり

 

一人暮らしの祖母に

すぐに電話をしましたが

 

当然つながらず

 

不安で震えました

 

 

幸い親戚の

無事は確認されましたが

 

震源地のほうでは

亡くなられた方もいて

 

 

非難している友人もおり

 

心が痛いです

 

 

 

電話がつながらない中

 

LINEで連絡がとれ、

 

本当にありがたいと思いました

 

 

ベッキーの件で

かなり叩かれていましたが

 

 

今回の事で

 

見直されたのではないでしょうか?

 

 

 

思えば

 

12年前におきた

 

「西方沖地震」

 

その時私は福岡におり

 

マンションが折れそうな激しい揺れで

部屋はグチャグチャになり

 

倒れた食器棚でドアがふさがれ

 

必死に外に出ました

 

 

海のすぐ近くに住んでいたので

 

前年に起きた

 

「スマトラ沖地震」を思い出し

 

津波に怯えたことを

 

今でもはっきり覚えています

 

 

 

あれ以上の恐怖が

 

熊本で何度も繰り返されているなんて・・・

 

 

もうこれ以上地震がきませんように

 

 

皆様のご無事を

 

お祈りいたします

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 2 3 >>
3ページ中1ページ目
RSS FEED http://www.volvocars-hiroeast.com/staff/feed?feed=rss
ボルボ・カー 広島大州 スタッフブログ

ボルボ・カー 広島大州
株式会社広島マツダ
ボルボ・カー 広島大州
〒732-0802
広島県広島市南区大州3-9-13
TEL.082-286-1515
FAX.082-286-1516
info@vc-hiroshimaozu.com
営業時間:10:00 - 19:00
毎週火曜定休
>>ショールーム案内はこちら