STAFF BLOG

ボルボ・カー 広島大州 スタッフブログ

ハムサ産業☆

こんにちは☆ dodoです☆

 

 

またまた

 

まつこが作ってくれました♪♪

かわいすぎ~~~~~゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜

 

 

ハムサ(手みたいなの)のピアスです☆☆

 

 

私のめんどくさいオーダーを

 

 

忠実に表現してくれるまつこ・・・・

 

 

天才です(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

 

 

 

ハムサとは

 

幸せのお守りみたいなものですが

 

 

とあるジャンルの人たちにとても人気なのです(‘∀‘)σ

 

※宗教とかじゃないですよ~~!怖がらないで~~!!!!(゜Д゜*)

 

「トモダチ」

でもありません(゜Д゜ )

 

 

 

ハムサモチーフのアクセサリー

 

需要はあるはず!?なのですが

 

 

可愛いものがなかなか売っておらず

 

 

あっても高い!!

 

 

 

まさに隙間産業!!!(゚Д゚,,)

 

 

 

コレは

 

 

一儲けできるよ・か・ん(* ‘艸‘)

 

 

 

ハムサ産業で

 

 

 

まつこと一発当てたいと思います(*゜∀゜*)ノ。+.・*.・+.

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

サミット☆

こんにちは☆ dodoです☆

 

 

お天気がホントに良くて・・・

 

のんびり~~(’▽’*)

 

 

なんて、

言ってる場合ではありません!

 

 

ご近所で

 

「サミット (G7外相会合)」

 

おこなわれてますよ~~(゚△゚;ノ)ノ

 

 

こんな近くに

 

各国の偉い人がいるなんて・・・・

 

 

交通規制があると聞いていましたが

 

そうでもない?

 

近くまで行ったら

 

きっとスゴイ厳戒態勢なのでしょう・・・チョットみてみたい☆

 

 

 

サミット最終日の今日(4/11)

 

 

世界の核軍縮・不拡散への決意を示す特別文書

 

「広島宣言」が発表されます

 

 

教科書に載る

 

歴史的発表ですね(*‘∀‘)

 

 

 

G7とは

 

アメリカ・イギリス・フランス・ドイツ・イタリア・カナダ・日本 の主要7カ国のコト

 

 

 

G7だけでなく

 

世界の首脳がみんな

 

原爆資料館に行ったら

 

 

核に対する考え方が

 

きっと変わると思うのですが・・・どうでしょう!?(´・ω・)

 

 

オバマさんも

 

広島に来るとか来ないとか言ってるみたいですが

 

はよーきて見てみんさい!(*゜ロ゜)ノ

 

 

 

 

 

そして今日は

 

可愛い甥っ子の入園式♪

 

 

楽しそうな写真が送られてきました☆

 

 

この子達が安心して暮らせる

 

 

平和な世界にしていかんといけんですねっd(゚∀゚*)

 

 

 

 

 

ちなみに

 

今回のサミットおもてなし料理は

 

広島の食材を使ったものばかり♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

 

お酒ももちろん

 

広島の「サケ」

 

ワインは

 

三次ワイナリーの

 

tomoeワインだそうです~~(*゚▽゚)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加

びっくり饅頭☆

こんにちは☆ dodoです☆

 

 

またまた

 

いただきました!

 

 

呉のソウルフードヽ(^ω^)ノ

 

いつもありがとうございます♪♪

 

 

このままいくと

 

呉の食べ物

 

制覇できそうです(゚∀゚人)

 

 

今回はコチラ ↓↓

びっくり堂さんの

 

びっくり饅頭です☆

赤あん(つぶあん)・白あん・クリームの3種類☆

※あなの数で種類がわかります☆画期的!!

 

 

ま・・・・・迷う~~~~!!(゜Д゜*)

 

 

この3種類

 

私はいつも悩むんです・・・・・

 

 

 

思えば

 

dodoが小学生の頃でしょうか・・・

 

二重焼きにクリームが登場し

 

 

あまりの美味しさに感激したことを

 

 

今でも覚えておりますo(≧ω≦)o

 

 

それ以来

 

ことあるごとに食べる二重焼き・・・・

 

 

他の人の数倍は食べてると自負!(*゜ロ゜)ノ

 

 

とても

1種類は選べないので

 

 

店長と課長の分も貰って

 

 

3種類食べることにします゚+。(ノ‘∀‘)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加

別冊まつこの部屋 - お花見

2016-04-08
別冊まつこの部屋

 

少し前ですが、お花見に行ってきました。

お昼にお弁当持って、桜の下で食べたくらいですが、天気もよく気持ちがよかったです。

残念ながら写真はマイカーではありませんが、少し下から撮りすぎたV40 Cross Countryです!

かっこいい!

モデルのアンミカさんがプロデュースしためちゃくちゃおしゃれな限定車も出ましたので皆さん是非インフォメーションページを見てみてくださいね。

 

早く皆さんから頂いている写真を載せたいと思っています!

がんばれ私!

 

まつこ

このエントリーをはてなブックマークに追加

EXPERIENCE OF SWEDEN FAIR☆

こんにちは☆ dodoです☆

 

 

明日から

EXPERIENCE OF SWEDEN FAIR開催です☆

 

4/9(土)と4/10(日)です♪

 

 

今回の

 

ご来場プレゼントはスゴイです!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)

 

ボルボオリジナル陶器皿♪♪ ※どちらかおひとつです☆

 

 

か・・・かわいすぎる~~~ヾ(≧∇≦*)ゝ

 

 

数量限定なので

お早めにヽ(‘▽‘)ノ

 

 

さらに

 

ボルボフェアの定番となりつつある・・・・

福砂屋さんとのコラボカステラ(*゚▽゚)ノ

 

人気なんですよね~~♪

 

 

さらにさらに

 

スウェーデンのFIKA(コーヒータイム)でよく食べられる

ジンジャークッキーも

日本のジンジャークッキーと違って

 

カナリしょうががきいております!Σ(・ω・ノ)ノ

 

 

お試しください♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 2 3 >>
3ページ中2ページ目
RSS FEED http://www.volvocars-hiroeast.com/staff/feed?feed=rss
ボルボ・カー 広島大州 スタッフブログ

ボルボ・カー 広島大州
株式会社広島マツダ
ボルボ・カー 広島大州
〒732-0802
広島県広島市南区大州3-9-13
TEL.082-286-1515
FAX.082-286-1516
info@vc-hiroshimaozu.com
営業時間:10:00 - 19:00
毎週火曜定休
>>ショールーム案内はこちら