STAFF BLOG

ボルボ・カー 広島大州 スタッフブログ

雨の日も、お風呂にも☆

こんにちは☆ dodoです☆

 

 

 

近所に

 

コメダコーヒーができたので

 

行ってきました♪

 

 

ずっと食べてみたかった

シロノワール☆

食べてる途中で気づいたので

 

食べかけでスイマセン・・・(* ‘艸‘)

 

ホントはこんな感じ

あったかいデニッシュと冷たいソフトクリームが

 

たまりません(≧ω≦*)♪

 

 

サンドイッチも美味しかった~

 

また行ってみよう(゚∀゚人)

 

 

さてさて

 

毎日凄い雨ですね・・・

 

皆様危なくなったらすぐ避難してください!!

 

 

雨の中

 

お出かけや通勤中

 

携帯電話使いますよね

 

防水仕様でなかったら

雨で壊れるかも!!Σ(゚Д゚)

 

そんなアナタにこちら ↓

防水携帯ケース☆☆

 

dodoも使ってみましたが

 

ちゃんと使えます♪

 

お風呂でスマホを使いたいアナタにもオススメ(*゚▽゚)ノ

 

 

試乗プレゼントですヽ(*゜∀゜*)ノ.

このエントリーをはてなブックマークに追加

東京研修~その3~☆

こんにちは☆ dodoです☆

 

 

梅雨が本格的になってきましたね・・・

 

dodoの家は激狭部屋で部屋干しできない上に

 

ベランダは雨が降込んでビショビショになるので

 

洗濯物が山積みΣ(゚д゚|||)

 

 

誰かコインランドリー連れてって~(ノω・、) ウゥ・・・

 

 

 

東京研修

 

二日目の朝は

 

 

朝食バイキングからスタート☆(≧∀≦*)ノ

 

 

部屋はたいしたことないけど

(あ、スイマセン)

 

朝食は豪華~~~~ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

 

たくさん

アレもコレも食べたいのに

 

いつも朝ごはん食べないので

 

食べれず・・・(≧Д≦) イヤ、十分食べたか・・・?

 

 

今日の研修は

 

空間演出!

 

まずはコレを完成させなさい☆

コレ↑は完成図ですが

 

バラバラになった色をきちんと順番に並べるのは

 

難しかったです~・・・

 

色彩感覚を養います☆

 

人の目が識別できるのは

 

何色だと思いますか?

 

 

なんと

 

900万色!!w(゚△゚)w  らしいです

 

色の基本を知り

 

特性を生かす勉強をしました☆

楽しい!ヽ(*゜∀゜*)ノ.

 

 

色彩とデザインの機能をひととおり習った後は

 

いよいよ

 

小物や商品を使って

 

実践です!

 

 

ワクワク♪♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

今月のdodoのオススメ☆

こんにちは☆ dodoです☆

 

 

人間ドッグ

 

行ってきました

 

 

 

前日の21時から

 

水も飲めず

 

喉が渇いて倒れそうになりながら

 

 

バリウムを飲む!!!(;゚Д゚i|!)

 

 

皆様

 

バリウム飲んだことありますか・・・?

 

辛すぎデス・・・(/□≦、)

 

飲んだ後

 

グルグル回転する機械に乗せられ

 

一人遊園地状態\(・ω・)/

 

 

なぜか途中

 

地味に痛いボディブローを何発かかまされ

(やったことある方は分かるハズ!)

 

ボロボロになりながら

 

お店へたどり着きました(ρ_・)

 

 

 

 

さて

 

今月のオススメ商品はコチラ☆

??

普段使ってる

 

カギじゃない??

 

と、

思ったでしょ!

 

な、なんと!!

USBなんです~~~~~Σd(≧∀≦*)

 

 

かわいすぎ♪♪

 

ボルボファンのツボをついてますね~~(*゚∀゚)=3

 

しかも

32GB!!

かわいいだけじゃない大容量☆

 

 

地図のアップデートの際、

このUSBを使って

データをインストールしながらご帰宅いただくことで

待ち時間無くスムーズなナビ更新が可能にφ(゚▽゚*)♪

※その為32GB必要

 

便利です!(*゚ω゚)ノ

¥5400(税込み)です☆

数量限定です☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

紅葉カントリー☆

こんにちは☆ dodoです☆

 

 

 

 

ゴルフ

 

 

行ってきました☆

今日はコチラに

 

受付で

 

バッグを開けたら・・・

 

 

エルクが!!w(゚△゚)w

ボクも一緒に回るよ♪

 

dodoの空振りを見守るそうです・・・(・д・)

 

しゅっぱーつ☆

 

丁度良いお天気

 

 

意気揚々と出発しましたが

 

なんせ

当たらない・飛ばない・入らない で

 

みんながカートですいすい行くのを横目に

 

 

dodoだけひたすら歩く・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

待ちくたびれたよ

途中ゴンドラに乗ったりして

ちょっとした遊園地気分♪♪

 

 

スコアは

 

とても人には言えませんが

 

楽しかったです☆

 

 

ホントにめっちゃ叩くので

 

「野鳥の会」の人たちが持ってる

カチカチ押して数をかぞえる道具を買おうかなと・・・(*・ω・)φ.....

 

 

 

今年中には

 

普通にカートに乗って回れるようになりたいですo(≧ω≦)o

このエントリーをはてなブックマークに追加

東京研修~その2~☆

こんにちは☆ dodoです☆

 

 

 

昨日の「アメト~ク」

 

ご覧になりましたか?

 

「ボルボ240」が

出演しておりました☆

なんだか

不甲斐無い結果に・・・・ (-_ - )

 

 

 

 

さて

東京研修の続きです☆

 

 

いよいよ研修スタートです!

ボルボ・カーズ虎ノ門ショールームの2階にあります

 

ボルボトレーニングセンター(‘∀‘σ)σ 

 

初日は

 

マナーやモチベーションコントロール

 

そして

 

ヘアメイク♪♪

 

プロのヘアメイクさんに教えてもらいました☆

 

楽しいっ(≧∀≦*)ノ

 

モチベーションコントロールは

 

本当に

目から鱗・・・・

 

自分の今までの意識の低さを恥ずかしく思いました

 

これからの自分の役割、意味をしっかりと考えながら

 

やるべきことをやっていこうと

 

熱く心に誓う(`・ω・)ゝ

 

 

 

最後のミニテストも

まずまずの結果で

 

一日目

無事終了です

 

 

そして夜はもちろん

 

 

 

Naomi様と

 

新橋で

 

語り明かしましたヽ(*゜∀゜*)ノ.

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 2 >>
2ページ中1ページ目
RSS FEED http://www.volvocars-hiroeast.com/staff/feed?feed=rss
ボルボ・カー 広島大州 スタッフブログ

ボルボ・カー 広島大州
株式会社広島マツダ
ボルボ・カー 広島大州
〒732-0802
広島県広島市南区大州3-9-13
TEL.082-286-1515
FAX.082-286-1516
info@vc-hiroshimaozu.com
営業時間:10:00 - 19:00
毎週火曜定休
>>ショールーム案内はこちら