STAFF BLOG

ボルボ・カー 広島大州 スタッフブログ

土曜ワイド劇場☆

こんにちは☆ dodoです☆

 

 

昨日の帰り道

 

カギ閉じこみでしょうか

 

 

JAFのお兄さんが一生懸命カギを開けようとしてました

 

 

イザ!というとき頼りになります!

ガンバレ!JAFのお兄さん!ヽ(*'∀'*)ノ

 

 

みんなJAFに入りましょう。・゜(*≧∀゚)b

 

 

 

 

そして夜、

 

ドラマにボルボが出てました!

 

なんと

 

 

 

「法医学教室の事件ファイル」!!(゚Д゚*)

  ※た・・たまたま テレビ付けたらやってたんですよ・・・たまたまですよ・・・(*゜ロ゜)ノ

 

 

 

今まで、「TED」や「ミッションインポッシブル」など

 tedポーチ(私物)

 

 

映画はチェックしてましたが

 

 

まさか

 

 

土曜ワイド劇場に出てくるとは・・・・・

 

 

ノーマークでした(゚Д゚)

 

 

みなさんも

 

ドラマ見るときもチェックしてみてくださいね~(*´∀`)σ

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ひとり股旅スペシャル☆

こんにちは☆ dodoです☆

 

先日

人生初めての

 

職務質問というのに遭いました・・・

 

盗難車(チャリ)と疑われたようで・・・・

 

私、

 

制服(お使い中)だったのに・・・・

 

制服で怪しいって・・・・

 

 

顔!!??ΣΣ(゚д゚lll)!

 

結構ショック受けてます(ノω・、) ウゥ・・・

 

 

今日は

ズムスタで

奥田民雄の「ひとり股旅スペシャル@マツダスタジアム」が

開催されております!

 

楽しそう!!(人´З`).:*゚..:。:..:*゚:.。:.

 

行きたかったな・・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

イワンさん☆

こんにちは☆ dodoです☆

 

寒くなりましたね・・・・・

dodoの実家は山奥なので

 

もうすぐ雪が降るでしょう・・・・

 

みなさま

タイヤ交換は

お早めに・・・(。・_・。)ノ 

 

 

♪犬は喜び庭駆け回り~猫はコタツで丸くなる~~♪♪

 

否!

 

 

ウチの実家の猫(イワンさん)は

 

一年中、山を駆け回り

 

そして

一年中ケンカです

ケガが絶えません・・・・

 

エリザベス付けられてしょんぼり・・・笑

 

 

 

顔がどんどん

 

マフィアみたいに・・・

でも

かわいくてしょうがないのです゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜

このエントリーをはてなブックマークに追加

太刀魚釣り☆

こんにちは☆ dodoです☆

 

先日、

 

太刀魚釣りに行ってきました

 

 

まさかの

入れ食い!!(゚△゚;ノ)ノ

 

西区の商工センターの辺です

 

メジャーなスポットらしく、

人がたくさん

 

エサはサヨリがオススメ♪

サヨリ・アジ・キビナゴで試しましたが

 

キビナゴは全然ダメです(・Д・ )

 

 

太刀魚釣りの時期は短いらしいので

 

みなさんお早めに!゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ボージョレ・ヌーボー本日解禁☆

こんにちは☆ dodoです☆

 

みなさん!!!ボージョレ・ヌーボー

本日解禁ですよ~~~ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

 

dodoは飲む専門なので、味はよくわかりませんが・・・・ ( ̄∠  ̄ )ノ

 

お祭りですね~~~♪♪

 

お祭りといえば

昨日からえびす講もはじまってますo(≧ω≦)o

 

恵比寿様も今日はワイン飲むんでしょうね~ヽ(*'∀'*)ノ.

 

さて、

2016年のカレンダーきました!

 

今年は、スウェーデン生まれの画家

カール・ラーションが描く

「家族の絆」

 どの月も、とってもステキですよ♪

 

モデルは、いつもやさしい「yo-chan」 \(゚∀゚*)

頼りになる、みんなのお父さんです(*^▽^*)

 

壁掛けと卓上です。

お早めにどうぞ~☆

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 2 >>
2ページ中1ページ目
RSS FEED http://www.volvocars-hiroeast.com/staff/feed?feed=rss
ボルボ・カー 広島大州 スタッフブログ

ボルボ・カー 広島大州
株式会社広島マツダ
ボルボ・カー 広島大州
〒732-0802
広島県広島市南区大州3-9-13
TEL.082-286-1515
FAX.082-286-1516
info@vc-hiroshimaozu.com
営業時間:10:00 - 19:00
毎週火曜定休
>>ショールーム案内はこちら