STAFF BLOG

ボルボ・カー 広島大州 スタッフブログ

SOUNDSTICKS☆

こんにちは☆ dodoです☆

 

 

ボルボ東ショールームに

 

harmanの「SOUNDSTICKS」

 

 

導入しました(v‘∀‘)ハ(‘∀‘v)ヤッタネ☆

 

オシャレ~~~ヽ(*^∇^*)ノ

 

 

なんと!

 

Bluetooth対応で

 

ワイヤレスでも使えます(゚∀゚人)

 

 

 

ボルボセレクトのJAZZを流してます♪

 

 

今日は

 

こちらの「music for XC90」

 

ぜひ

 

聴きにきてください(≧∀≦)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

もじゃお!?

こんにちは☆ dodoです☆

 

 

先日

広島マツダ宇品店へおじゃましました☆

 

広くてきれいなショールームヽ(*’∀’*)ノ.

 

 

その片隅に

 

え?

 

 

ゴン太くん!!??

懐かしい~~~☆

 

シートベルトしてる!!

 

かわいい~~~~(≧∀≦*)ノ

 

 

 

営業の男の子(若い)に言ったら

 

 

「知りません」

 

 

とのこと・・・・・

 

 

 

まつこにいたっては

 

 

「え?なに?もじゃお??」

 

って・・・・

 

 

「もじゃお」って

なんやね~~ん!!??Σ(゚Д゚)

 

 

ジェネレーション炸裂です(゚Д゚*)ノ

 

 

でもやっぱり

 

 

ウチのこが

 

 

かわいいですね♪♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ホワイトデー☆

こんにちは☆ dodoです☆

 

 

メンズの皆さん!

 

今日が何の日かわかりますか!?

 

 

そう!!

 

 

ホワイトデーですヾ(≧∇≦*)ゝ

 

 

dodoもボルボ東メンズに貰いました♪♪

ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

 

私はチョコが好きなので

 

ホワイトデーのお返しも

チョコレートがいいなと    ※クッキーも好きですよ☆

 

カネガネ思っておりました(σ・з・)σ

 

 

ウチのイケメンたちは

ちゃんと分かってくれてたんですね・・・

 

 

 

お母さん嬉しい(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

バレンタインに何も貰ってない方も

 

 

 

日ごろの感謝と愛を伝えるチャンスですよ☆ヽ(*゜∀゜*)ノ.

このエントリーをはてなブックマークに追加

隠れ脱水にご注意☆

こんにちは☆ dodoです☆

 

 

ここ2~3年で急に

 

 

脱水症状になりやすい体質になりました(゚Д゚,,)ナゼ!!??

 

 

ので

常に水分をとっております☆

 

 

こんな体質になり始めの頃は

 

急にめまいと吐き気に襲われ

 

何かとんでもない病気かと心配したものです・・・(/□≦、)

 

 

ちょっとから

 

「脱水に効く」と

 

この塩を勧められて飲んでいるのですが

調子が良いです(≧∀≦*)ノ

 

※コレじゃなくてもミネラルが多い塩ならいいらしいです☆

お試しください(‘∀‘σ)σ 

 

 

白湯にひとつまみ入れて飲みます♪

 

 

腸のデトックスにも良いそう(*゚▽゚)ノ

 

 

たまに

「私低血圧で立ちくらみがする」

 

という話をききますが

 

その何割かは

 

脱水症状なのでは?

と思っております

 

冬は水分をとる量が減るので

隠れ脱水になってるかもしれませんよ!!(`・ω・´)

 

 

 

 

ご注意くださいσ(≧ε≦o)

このエントリーをはてなブックマークに追加

脅威の藤浪・・・☆

こんにちは☆ dodoです☆

 

 

肩が・・・・・

 

痛い・・・・・

 

全然上がらん・・・・・

 

 

四十肩・・・

 

ではありません!!!w(゚Д゚)w 

 

 

数年ぶりに

バッティングセンターへ行ってきました☆

 

周りは

小・中学生ばっかり・・・('ω'*)

 

ココは選手が選べるようなので

ヤハリ藤浪か・・・       ※藤浪しかわからんかった

最低速度が120キロなので

 

違う選手にしました(90キロ)(´・ω・)ノムリムリ

 

 

 

テレビでみたらゆっくりに見えるのに

 

信じられんくらい早い!Σ(゚д゚|||)

 

当たったら

 

マジでデッドですね・・・

 

 

 

2球打ったあたりから

 

すでに肩がやられたもよう・・・・(;゚Д゚i|!)

 

 

マジで

 

 

藤浪にしなくて良かったです(*゜ロ゜)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 2 3 >>
3ページ中2ページ目
RSS FEED http://www.volvocars-hiroeast.com/staff/feed?feed=rss
ボルボ・カー 広島大州 スタッフブログ

ボルボ・カー 広島大州
株式会社広島マツダ
ボルボ・カー 広島大州
〒732-0802
広島県広島市南区大州3-9-13
TEL.082-286-1515
FAX.082-286-1516
info@vc-hiroshimaozu.com
営業時間:10:00 - 19:00
毎週火曜定休
>>ショールーム案内はこちら