STAFF BLOG

ボルボ・カー 広島大州 スタッフブログ

おしゃれキャンドル☆

こんにちは☆ dodoです☆

 

久しぶりの雨・・・

なので

 

dodoのランボルギーニ(チャリ)はお留守番です

 

 

先日、友人が

「夜中にトイレの電気が勝手に付いた!!」と

言っておりまして・・

 

 

実は!

 

 

 

ウチもなんです!!Σ(゚д゚|||)

 

 

玄関(ドアの内側)の電気は

人に反応して付くタイプなのですが

 

 

誰も入ってきてないのに

 

 

夜中に光ったことが!!!(;゚Д゚i|!)

 

 

 

怖すぎて

 

今まで誰にも言えずにおりました・・・(;д;)

 

 

他にも、夜中にキッチン道具が落ちたり

変な音がしたり・・・・

 

 

信じたくなくて

 

 

見てみぬフリをして生活しております(*ノωノ)

 

 

 

 

さてさて

 

次の試乗プレゼントはコチラ ↓↓

BRACKAの

香りつきキャンドルです♪♪

 

ピンク→ミントキャンディ

茶色→チョコレートファッジ

青→ココナッツ

 

の香です☆

 

火を灯しても、飾るだけでも可愛いですφ(゚▽゚*)♪

 

大容量なので

 

 

 

停電になっても大丈夫!!(≧∀≦*)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加

チョコ受付中☆

こんにちは☆ dodoです☆

 

 

来週日曜日は     (日曜日が週の頭なのに慣れないのは私だけでしょうか・・?)

 

バレンタインデーですね~~ヽ(*^∇^*)ノ

 

チョコ好きの私には

幸せなシーズン♪♪

 

 

皆様準備はオッケーでしょうか!!??(´∀`σ)σ

 

 

 

dodoは

毎年家族に送っております♪

※妹家族は、いつもお世話になっている為。

父はあげないとスネる。

弟は他に貰えないだろうから・・・。

 

 

 

 

今年も

チョコの塊を大量購入しております!

 

 

(たぶん半分以上私が食べます(σ・з・)σ

だから吹き出物が出来るのか・・・(*ノωノ))

 

 

 

外国は男性も女性も

お互いチョコをプレゼントするらしいですよ~

 

 

いつでも受付中ですヽ(*'∀'*)ノ.

 

 

 

さて

 

今回の

試乗・査定プレゼントは・・・こちら  ↓↓

オシャレな北欧柄クッション!!

 

フワフワで気持ちいいですよ☆☆

 

3種類あります

 

きっとすぐ無くなりますので

 

おはやめに~~(゚ω゚)ノ☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

病院はお早めに☆

こんにちは☆ dodoです☆

 

先日

人生最大の吹き出物が頬にできまして・・・・(マジでデカイ(;д;))

※何日か前から徐々に大きく・・・

 

かかりつけの皮膚科へ

 

 

毎月行っているので

 

「はい、はい、うん、うん、  はい、次の方~~」

って感じの先生も

 

今回は

 

 

「え!?どしたん!?なんでそんなに化膿しとるん!!??」と

くい気味に・・・

 

 

なんでもそうなのですが、

まあ、治るだろうと高をくくって病院に行かないのがダメなんですよね・・・

 

皆様も病院は早めに行きましょう(゜∇゜*)♪

 

 

 

 

「絶対つぶしちゃあいけんよ!!!」

と、注意されました

 

昨晩

ムリヤリつぶそうとしてつぶれず、

 

針まで刺したことは

 

黙っておきました(・ω・)/

 

 

なんか・・・

キタナイ話ですいませんでした・・(*ノωノ)

 

 

最後は

綺麗な写真を・・・↓

大草原の夕日・・・

なんて美しいのでしょう(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

新婚旅行でケニアへ行った友人から送られてきました☆

 

 

イロイロうらやましいです・・・゚+.(ノ*・ω・)ノ*・:*☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

自由の女神☆

こんにちは☆ dodoです☆

 

先日の

とある飲み会☆

 

習い事メンバーのお疲れ様会でした☆

 

 

サプライズケーキ(*゚▽゚)ノ ↓

さて、何のお疲れ様か

勘のよいアナタはお解りですね(σ・з・)σ

 

 

ポイントは

三船美香が「予備軍」になっているトコ・・・・

 

 

 

 

写真の部分も (お砂糖?)

全部食べれるんですよ~~o(≧▽≦)o

 

 

美味しかったです♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

恵方巻☆

こんにちは☆ dodoです☆

 

 

節分だったなんて

 

すっかり忘れておりましたが

 

 

 

しっかり、

恵方巻きは

いただきましたd(゚∀゚*)

 

恵方巻きなんて

 

dodoが若い頃には無かった文化です

 

いつのまに

こんなに市民権を得ていたのでしょうか・・・・!(゚Д゚,,)

 

 

そして

 

つけ麺もしかり!!

 

 

dodoがチョット広島を離れている間に

「広島名物つけ麺!!」って見た時の驚き(゚△゚;ノ)ノ

 

 

「イヤイヤ・・・・

私が若い頃はつけ麺のお店なんてそんなに・・・・・」

 

 

 

 

 

こんな感じで

年寄りトークが繰り広げられるんですね・・・~~-v(* ̄・ ̄)。。O

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 2 3 4 >>
4ページ中3ページ目
RSS FEED http://www.volvocars-hiroeast.com/staff/feed?feed=rss
ボルボ・カー 広島大州 スタッフブログ

ボルボ・カー 広島大州
株式会社広島マツダ
ボルボ・カー 広島大州
〒732-0802
広島県広島市南区大州3-9-13
TEL.082-286-1515
FAX.082-286-1516
info@vc-hiroshimaozu.com
営業時間:10:00 - 19:00
毎週火曜定休
>>ショールーム案内はこちら