INFORMATION

ブログ

新型XC90デビューフェア

 

皆様こんにちは!!ボルボ・カーズ甲府です。

暖かい日が多くなり、春が段々近づいてきましたね

ボルボ・カーズ甲府では、今週末3/5(土)・3/6(日)、来週末3/12(土)・3/13(日)

2週にわたり、新型XC90デビューフェアを開催します☆

また、期間中に試乗・査定をしていただいた方にXC90オリジナルグラスをプレゼントします。

(※オリジナルグラスは数に限りがございますので、ご了承ください)

3月に入り、進学や就職でお車の購入を検討されている方も多いと思います。

XC90以外のお車もたくさんご用意しておりますので

是非ボルボ・カーズ甲府にお越しいただき、ボルボ車を試乗してみてください!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

XC90ご試乗できます!!

皆様こんにちは!! ボルボ・カーズ甲府です

当店では本日から、新型XC90が試乗可能になりました

新型XC90のナビゲーションは、ボルボ車初のタッチパネル式ナビゲーションです

また、赤外線レーザー式なので、手袋をしたままでも操作が可能です

さらに、XC90が気になるけど大きいから運転が不安だな....と思っている方、

新型XC90はパークアシストパイロット(縦列・並列駐車支援システム)が標準装備なので

駐車も楽々でき、360°リアビューカメラで周囲の確認が容易にできるので、安心して運転できます。

是非新しいXC90を体感してください

ご来店をお待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 >>
18ページ中18ページ目
RSS FEED https://www.volvocars-kofu.com/vckofu_info/feed?feed=rss